2016年12月31日土曜日

素敵な未来がやって来た。

今年も残すところ1日となりました。
わたくしこれから高速に乗って実家に向かいます。てろてろんとマイペースで走っているR50を見かけた方は煽ってください。うそうそ。ブレーキランプを五回点滅させてください。ア・イ・シ・テ・ルのサインですよ、それ・・・ふふふ。ナンバーは覚えた。

さて今年最後のブログはこちら。
以前も使用させて頂いたお写真も取り混ぜまして。


これ見てMINIを欲しくならない人が居るだろうか、いや居るまい。
からの

これから観覧車に乗って、てっぺんでchu♡となるわけですよ。
っかー。若いもんはええのお・・・。
さてこのテラかっくいーMINIの持ち主は。

ダーリンです。
そして二人は結ばれ。

マタニティステッカーに安産の思いを託し


かわゆいベイビー生まれました。
あの頃未来だったことが、温かな存在として今ここに。

しかしっ!!全て人のダーリンで、人のかわゆいベイビーです。解せん。解せんぞ!
うそうそ。全力で祝福!おめでとうございます。
かっこいいパパとかわいいママ(写真で拝見)の元に生まれたね^^
素敵な人生始まりました。

しかしこのMINI、家族構成の変化に伴いサヨナラされるとのこと。
辛い・・・二人の思ひ出なのに。乗ったこと無いけど。そりゃそうであろう。

自分の作ったステッカーの貼ってあるMINIを見ると、なんとなく勝手な親近感が湧きまして、手放す話を聞くとちょっとシュンとなります。が、多くの方が別MINIに乗り換えをされるので、それを聞くとまた嬉しくなり。
最近はMINI以外のお車・バイク方も多く利用してくださって、ステッカー遊びのおもしろさを実感してもらえて嬉しい限り。

来年も、たまたますれ違ったお車に見覚えのあるステッカーが貼ってあるのを見かけたい。そんな思いをほのかに抱きつつ、今年もありがとうございましたm(--)m

それではみなさま、どうぞ良いお年をお過ごしください。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。