2017年10月29日日曜日

いざ行かん。旗立てて。

みなさま、こんにちは。
またもや台風で大荒れです。先日の21号はすごかった・・・。夜通し暴風雨で、家ごと斜面を滑り落ちるんじゃないかという勢いでした。

そうなったらしばらくどなた様かの家に居候しますので、何卒。猫3匹いるので、猫好きに限る。あとはすき焼き、しゃぶしゃぶなどを毎晩つつかせて頂ければ。もうすぐボジョレー・ヌーヴォーも解禁ですし、松茸も時期ですなあ・・・避難民ならぬ非難民だわ。

さてF54です。
F54の大人気に伴い、給油口カバーを彩りたい方も続々と。
ファルケのステッカーラインナップでは、細ーいパイピング仕様の
ラインジャックが売れていますが(F54給油口カバー用 ラインジャックステッカー)、
今回はザ・伝統のユニオンジャック仕様。

船首旗=ジャックですので、愛車にちょこっと旗を立てるような気分でステッカーを貼付けるのも楽しいかと存じます。



F系のダッシュボードステッカーも並べてみました。
どちらもサイズがやや大きめで白いベース付きなので、貼付けの際、空気抜きは慎重に。
編集部から先日届いたBMW MINI MAGAZINE vol.16の付録もユニオンジャックなので並べてみました^^ MINIのミニファイル。お目目かわええ。

こんなかわええ付録も作れるんだな・・・うーむ、よーし。わたくしデザインの付録を作ってもらおう。うへへ。
とその場の思いつきをここに記しておくと、編集部にてオトナのみなさまが本気で頭を悩ませてくださる・・・ぱぁぁぁぁぁ・・・なんて素敵な世界。道はクッキー、川はチョコレート、空気さえも甘く芳醇。3日住んだら脂肪がコミットしてくるわ。

あっ!!!
今日は日曜日じゃないか。家で仕事していると、曜日にどんどん疎くなる。
疎く?有徳?鵜特区?
鵜が船に乗り、人が魚を捕ってくる。それが鵜特区。

寝よ。
おやすみなさい。

みなさま良い休日をお過ごしください。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。