2017年12月30日土曜日

書くも愉し。読むもまた。

みなさま、こんにちは。
昨夜からの流れでチャップリンの映画を見続けております。
サーカスとかHis New Jobとか。
大掃除から逃げているだけじゃ・・・。

近年主流になっているCG多用の映画も、こんなの作れてすごいなあと思うのですが、スピード感が早すぎてわたくしの疲れた目では追いつかないこともよくあり。なにしろXboxとかプレステとかそういった機器を一切持っていないので、バーチャルリアリティに不慣れです。

CGはもちろんのこと、派手な爆発やハイテクやスーパーリアルな特殊メイクも無しの古い映画が目に優しいお年頃になってまいりました。

チャップリンを見ると、人生は一秒ごとに新たな幕開け、という感じがします。
みなさまも多くの幕の内を持っておられる/これから持たれるわけですが、今現在は「沖田をちょっと知っている」という幕の内にいらっしゃるわけです。ようこそ沖田へ。うぇるかむかむ。暗幕の厚みと枚数がえげつないバームクーヘンのように折り重なっているので、ここから出るのはなかなか大変ですよ・・・ふふ。

あー良い映画を見た、さて落ち葉掃除でもと思って外に出ると、BMW MINI MAGAZINEが届いているじゃないか。ぱぁぁ・・・💗
また家に戻って読みふける。インクの匂い、いい匂い。


BMW MINI MAGAZINEでは時々ファルケの商品をピックアップしていただいておりますが、このたびページを書かせてもらいました。
まさかのライターデビューで、カズオ・イシグロに一歩近づいた気がします。いったい何キロの内の一歩か。冥王星まで歩く方がまだ近いかも知れません。
というわけですので、みなさま何卒ご一読ください。あっ記事は袋とじにしてって頼んだのに丸見えか!!なんちて。うへへ。

年末号のおたのしみ、クールビューティなBMW MINI満載の2018年のカレンダーも付いています。どれどれちょっと見てみよう。うおーかっけー。ふー満足満足。自分だけ。うへへ。あんたよく記事書かせてもらえたね・・・。ほんとほんと。
購入していただけましたら、わたくしも無事に年が越せます。残りあと一日で越せない不安がある人生って一体・・・。だいじょぶ、一秒ごとに新たな幕開けだから。そっか良かったー。

それではそろそろ落ち葉掃除を・・・あっもう日が暮れた。やめとこ。
それではみなさま、また次回!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。